Profile&Workflow


すべてはお客様の笑顔の為に

「わからない人にもわかりやすく」をモットーに、

住宅/店舗関連のCGパースの作成や図面作成を

しております。


ご相談・ご依頼を受け付けております。


担当  吉田

日・祝日休み


Workflow



01 ご発注・お問合せ

まずはメールでお問合わせ頂くか、informationからのお問合せフォームでの注文も可能です。

CGパースに関する相談や、お見積りはもちろん無料で対応させて頂きます。

もし、図面データがある場合は、FAXかメールでお送りください。頂いた図面を元に概算の見積をさせていただきます。

また、他にもご要望等がございましたら、お気軽にご相談ください。


02 お見積り・スケジュール

お客様より頂いた図面を拝見した後に、正式な見積やスケジュールをメールでお送りします。

お客様が見積額に同意され次第、制作を開始します。

03 制作

CADデータなど、必要な資料が揃いましたら発注の意志を頂き次第、制作を開始いたします。

04 お客様確認

ある程度形状が出来上がった段階で、テストパースをお送りさせて頂きます。

お客様に確認して頂く際に、形状に関しても誤りが無いか等、チェックして頂きます。

この時点では、素材や質感に関してはまだ途中のものとなります。

※お返事がない場合、次の工程が進めない為お早目のご対応をお願い致します。

05 納品

前段階で指示いただいた点を修正し、最終レンタリングをさせて頂き納品致します。

データはメール、Webサーバーを利用してダウンロードしていただくことによりお客様にお届け致します。

データCDや出力がご必要なお客様はご相談ください。

速やかに対応させていただきます。さまざまなご要望にお応え致します。